『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

あす開催!

2009年09月04日 | Weblog
9月に入って、 や  の日が続いている三春は、すっかり秋の装いです。
やまさんの裏手にある磐州通りのモミジは、早くも色付き始めています。
朝晩は、かなり肌寒さを感じるようになってきました。
新型インフルエンザにならないよう、体調管理に気をつけましょう

三春でロケが行われることになった、「アブラクサスの祭」のオーディションが、いよいよ、あす、開催されます
事務局には、福島県内はもとより、東京の方からも、かなりの問い合わせが来ているとか・・・
一体、どんな方たちが、選ばれるのかと、わたし達は、とても楽しみにしています 
興味のある方は、ぜひ、挑戦されてはいかがでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディションのお知らせ | トップ | 白露 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キバナコスモス (のら仕事あれこれ)
2009-09-06 20:50:00
ブログのキバナコスモス綺麗ですね。
三春の情報ブログでこれからも拝見
しますのでよろしくお願いします。
返信する
のら仕事あれこれさんへ (yamasan)
2009-09-07 21:19:57
こんばんは、はじめまして・・・。
ご覧頂きありがとうございます 
三春桜の時期は、ブログに書くことが山ほどあるのですが、他の季節はなかなか・・・
これからも、時折、ご覧になって下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。