山男の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

WAKEいいね

2015-03-23 18:02:00 | 車関係
10年乗ったTANTO。5月に車検なので買い換えようと思い、昨日車屋さんへ行っていろんな軽カーを見てきた。
その中でWAKEが格好いいなぁと。




室内はかなり広い。



ダイハツ WAKE



嫁さんの身長だと室内で立つことができる。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋市の仙人)
2015-03-24 18:44:11
うんうん!(*^_^*)奥様に買って上げなさい(^^)/俺のマイカーも6月に車検ですわ(゜o゜;
査定は下がるけど新車は無理やしね~。

マツダのCX3ってのはコンパクトな車で良いよ!1.5Lでディーゼルターボなんだけど良く走りますよ内装も他社の車と比較するとかなり高級感が有りますね、昔のディーゼルとは全く違い静かな車でしたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (山男)
2015-03-24 20:57:11
ワカタオートさんで購入することにしました。アイシスも今年で9年目やけど、65歳まで乗るつもりです。
CX3はCX5の1サイズ小さいタイプかな?ディーゼルは燃費がいいね。
返信する

コメントを投稿