山男の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴーヤ・ブルーベリー・山椒、葡萄草刈り

2017-08-02 12:52:00 | 家庭菜園
何も作ってない畑であるが、雑草が増えてきたので耕運機で耕し始めたら耕運機が動かなくなった。仕方ないので草刈り機で雑草を刈って、ついでに庭の芝刈りも。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛鉤仙人)
2017-08-02 19:41:45
兄~!!お疲れ様です。
耕運機治してくださいね、田舎暮らしには必需品ですから・・・・俺も田舎暮らししたら欲しいアイテムですし、早く都会から離れてログハウスに定住したいです。
お盆は道も混雑するから良い子してますよ ^O^/

返信する
Unknown (hodaka3190m)
2017-08-03 00:15:59
2直勤務終了して、深夜のビールタイムです。
耕運機はJA飛騨に修理を依頼しました。直らなかったら、新品購入を検討します。18万円位だって。高いなぁ・・・
昨年まで元気だった爺様がせっせと野菜を作ってたのですが、今年になってから急にへぼくなり、畑仕事をやめたの。そやで来年からオイラが野菜作り始めようかと思ってます。
嫁さんのお盆休みは飛騨市民病院と同じで、通常のカレンダー通りじゃないかな?娘たちもお盆には帰省しないのでオイラは大手を振って山に行けそうです(^^♪

返信する

コメントを投稿