劇団夢桟敷 ☆2018.6〜山南ノート5

熊本アングラ万華鏡〜演劇とプライベートの徒然

連載⑤おおもり君日記

2019-01-03 17:16:38 | 山南ノート5
1月3日(木)「猫も夢をみる」

昨夜は遅くまでビデオを見て寝たので変な夢をみて目覚めました。
ぼくが「刑務所の中」に閉じ込められた夢でした。
死刑執行を待っているぼく。…三味線の皮になりたくないよう〜。ベンベン。
目が覚めるとオヤビンはビデオをみていました。
ぼくに気づきキャットフードを与えてくれました。
ピンポーンの音がして、座長の妹がやって来ました。
お正月のおせち料理をおすそ分けして頂きました。
不吉な夢と有難いことがあってバランス良くなりました。
横浜のファミリーたちは今日から車で帰ることになり、お見送りの食事会。
ラッシュはピークに達しているということです。
今日で三が日も終わり。明日から年賀状を送ります。
届くのは遅くなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿