ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

花見事に咲けど誇りもせで 

2018-03-31 17:16:18 | フォト日記



  

  


Gゴルフの交流大会があった 68人中 男は43人参加
10位までならギリギリセーフだったが 5位まで表彰だったので惜しくも逃した

それはともかくせっかく来たので帰りに花見をしてきた
この地区には古木の桜が有名でそこでは桜まつりで客寄せをしている

そちらへ寄った人もいたが 私はいつもの龍光院へ
ここは誰も来ない 桜まつりなどはない

誰も知らない山の寺 秘密の花寺だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2018-04-02 07:56:49
いつも素敵な写真をありがとうございます。
桜の樹齢はよそ様の足元にも及びませんが、花盛りで境内が華やいでいますね。タマノキはなかなか貫禄があります。
返信する
Unknown (山水)
2018-04-02 22:09:02
寄せ植えで豪華に見える工夫をして植えた六義園の桜のようでもあります
きょう同じような桜を見かけましたが何という種類なのか伺うのを忘れました
タマノキマンモスの足のよう
返信する

コメントを投稿