ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2009-08-27 18:40:33
真ッ空く太く伸びた雲。
まるで山水さんの行動力そのものの
ようにも見えます。
生きたくない会合、それでも行く山水さん。
この雲のように太っ腹で真っ直ぐな意見が
飛び出るのではないでしょうか。
返信する
Unknown (山水)
2009-08-27 22:16:26
zenpeichanさん今晩は
偉そうな人ばかりのところは嫌です 自分の愚かさだけが目立つ 
返信する
Unknown (杉やん)
2009-08-28 09:37:25
えっ、おぉ~、地震雲ですか・・・。
杉やんのところでも、この間、見れましたが、雲の発生ラインが、飛行機の飛ぶラインといっしょだったので飛行機雲でしたネ。
オチで、「震度1 揺れました」、と言われるとちょっと怖いですね。
地震雲か?・・・なぁ。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2009-08-28 14:43:23
珍しい雲ですね~
行きたくない会合ですか~
と言って出掛ける所が。。。集まった人皆同じような気持ちなんですよ~
以心伝心とか 伝わりますよ~関係ないかな~(*^_^*)
返信する
Unknown (山水)
2009-08-28 18:58:58
うたかたさん今晩は
飛行機雲でしょうか すっかり秋かと思いきや今日の暑さは厳しかったです
返信する
Unknown (山水)
2009-08-28 19:04:03
杉やんさん今晩は
地震雲がどんなものか知らないので何とも言えませんが 大地震の後には必ずさらに大きな地震が来るとかいうデマが出ます 先のことは誰もわからない
今日はうろこ雲でした 魚が釣れるでしょうか 大漁喜ぶと海の魚はお弔い 金子みすずでした
返信する
Unknown (山水)
2009-08-28 19:07:06
やまちゃん今晩は
行きたくないのでサボろうかと思いましたが 仕方なく出かけました他は皆生きがいを感じている人ばかりです だから私は嫌なのに もっと軽く考えましょうってか・・
返信する
Unknown (たあこ)
2009-08-28 22:42:45
変わった雲ですね~
何か大きなことがある前って「おや?」って思うことがあったりすると思います。
私も地震の夜、月がほんとに綺麗だったから写真に撮りましたよ。
返信する
Unknown (山水)
2009-08-29 08:11:26
たあこさんおはようございます
自然現象予知は ひょっとしたら自然現象でわかるかもしれません 動物などは反応するようですから
返信する

コメントを投稿