ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

暇つぶし

2010-04-03 21:54:17 | フォト日記

この頃は映画も藤枝で観れるようになった

 I 堀さんは長期で海外にいる 食事会もしばらくしてない

などで静岡市内に行くことも少なくなった しかし

電車の回数券は日が迫ている そのために

用事もないのに電車に乗った 市内は静岡祭り 

新しいビルも駅前にできて 多くの人でにぎわっていた

人が多くて歩きにくい かといってすぐに帰るのもつまらない

もしやと思って公園へ行った やはり

外国人による白波五人男の口上は明日だった

結局 お昼食べて映画を観ただけで.今日も暮れた

写真は祭りのテナントテントの後ろで冷凍肉を解凍していた

花冷えで少し寒かった 時間がかかりそうだなどよけいな心配する余裕だった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2010-04-04 11:50:45
午前中、F枝市のコーヒーショップへ出かけました。はい、暇つぶしです。勿論、コーヒー豆を買うというちょっとした言い訳をしながらですが。車で行くよりチャリ。新しい風景を見た感じです。山水さんがよく出かけられる映画館横も通ってみました。親子ずれが大勢楽しそうに話しながら歩いています。春ですねぇ・・・静岡祭り行って見た行きもしますが、なんだか疲れそうで止めましたよ。そういえば今日もやっているんでした。雨が降らなくてよかったですね。義母がマツザカ屋や葵ビルに行ってみたいと言っていたけど、どうしようかなぁ・・・
返信する
Unknown (山水)
2010-04-04 20:56:56
うたかたさん今晩は
熱気がありましたが わりと寒かったです
温泉にでも入れてやればすぐですが
返信する
Unknown (山水)
2010-04-04 21:05:41
zenpeichanさん今晩は
人混みは疲れました 映画館で眠ってしまいました
葵ビルの中華店行列でしたよ 書店も人がいっぱい
他になにがあるのかさっぱりわかりませんでした
コメダ珈琲 藤枝駅にできてましたね まだ寄ってませんが
返信する

コメントを投稿