ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

安倍の大滝&赤水の滝

2017-11-24 22:01:19 | フォト日記

 ←安倍の大滝 ↓赤水の滝

梅ヶ島温泉に行く途中の道端から赤水の滝は見える
安倍の大滝に行く前に食事をしたくて温泉地まで行くが 

梅が島温泉は山が迫った狭い場所にへばりついている温泉地
土産物売り場も少なく 食堂も少ない

少し戻って黄金の里で食事した ここのスタフの愛想よかったのが救われる
安倍の大滝は観光ポスターには載っている滝だが 案内が不十分

滝の入り口もわかりにくく駐車場もない 道端に車を止めて40分ぐらい歩かないと見れない
ただ歩道は整備されて歩きやすく 吊り橋などスリルがあり楽しめる

滝の説明看板はあったが奥大井自然公園となっている 
奥大井は大井川の奥だけかと思ったが安倍川の奥もそうだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2017-11-25 08:47:20
天気に恵まれて良かったですね
見事です
返信する
Unknown (yukoさんこんにちは)
2017-11-25 13:26:47
天気は良かったですが冷たい日でした
峠まで行くと風花が舞っていました
返信する

コメントを投稿