ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

映画「ラ・ラ・ランド」

2017-05-31 18:16:19 | フォト日記



ラ・ラ・ランドをようやく見た ららぽーともサンストリートもすでに終わってやっていない
シネ・プレーゴで1回だけ上映していた 平日でも狭い映画館は半分以上の人が入った

ミュージカル映画 女優志願とピアノ弾きが知り合い結ばれ分かれていく
夢はあきらめずにいれば叶うがそれには犠牲が付いてくるということなのか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-05-31 20:29:58
私は見てません
娘が曲がいいよ~と言ってましたが・・・
返信する
yukoさんこんばんは (山水)
2017-05-31 21:38:45
もう1回だけの上映になりました 
あの俳優さんは吹き替えなしで自らピアノも弾いたようです
音楽好きには好まれる映画のようです
返信する
Unknown (ふきのとう)
2017-06-01 08:15:47
夜景の美しいですね。
一瞬別所哲也?とも思いました。

時々のお邪魔になりますが宜しくお願い致します。
返信する
ふきのとうさんおはようございます (山水)
2017-06-01 08:21:16
似てましたかね
返信する

コメントを投稿