ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

海の貴婦人海王丸御前崎寄港

2017-07-31 18:29:01 | フォト日記

  
きのうは山へ 今日は海へ
きのう奥大井湖上駅の自然ミストは心地よかった

きょうの御前崎も日陰で浴びる潮風が心地良い
白いペンキの練習船は御前崎に寄港している

おとといは帆を上げるセイルドリルきのうは船内一般公開 
明日は出向の儀式が見れるが きょうは船員の休養日でイベントはない

それでも船は停泊しているので出かけた 
船員もどこかに出かけるのか船から降りてきた

私服の船員は今どきの若者だった 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-07-31 21:34:57
今日は海が見たくなって隙間時間に行ってきました^^
山もいいけど海もいいです^^
返信する
yukoさんこんばんは (山水)
2017-07-31 22:31:01
山は曇りで涼しく海は風が心地よいです
海王丸は2年ぶりの寄港でした 明日は隣の県へ次は門司 函館 東京と9月までの航海です
返信する
Unknown (きなこ)
2017-08-02 07:06:04
この日も青空で撮影日よりでしたね。
私服姿 なかなか見られない光景では。
返信する
きなこさんおはようございます (山水)
2017-08-02 10:09:12
天気が良くてよかったです 私服の練習生か訓練生今どきの兄ちゃんでした
次の寄港は衣浦のようですので 見に行ける距離ですね
返信する

コメントを投稿