ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2010-02-11 09:07:29
山水さんお薦めの一冊ですネ。
でも、今まで、政治家さんの書く本は読んだことはないですネ。
政治家さんは、実行力で勝負して欲しいと思うから・・・。
返信する
Unknown (zenpeichan)
2010-02-11 14:12:08
あれ?本を出されていたなんて。
図書館にないかなぁ・・・
鳩山さんが読んだら我が家に送ってくれると
ありがたいのですが・・・
川勝さんはもちろんのこと鳩山さんにも頑張って
もらわなくちゃぁ。まだ美しい心が残っているうち
に・・・
返信する
Unknown (山水)
2010-02-11 16:29:23
うたかたさん今日は
これではすでにやめた人のように取られてしまいますね
現職ですから「知事だ」のほうがいいかな でもいいか
返信する
Unknown (山水)
2010-02-11 16:33:06
杉やんさん今日は
たぶんこの本は県知事になる前に書かれたと思います
学者知事ですから 
今までの長年どっぷりつかった体制を一新するのは容易ではありませんが 
かなり忙しく働いていらっしゃるようです
返信する
Unknown (山水)
2010-02-11 16:37:48
zenpeichanさん今日は
本は沢山出ていると思います また交友関係も多く大きな人のようです 県民の誇りです
鳩山さんときどきいらっさやるんですかzenpeichanさんちに
こちらには山鳩はきますが・・・
返信する

コメントを投稿