ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

花桃咲く

2023-03-12 16:09:59 | フォト日記


ウォーキングとGゴルフ予定通りできたが天気はだんだんと悪くなりそう
河津桜が終わり 花桃が咲いている

明日はグラウンドを中学生が使う予定でゴール旗など片づけずに置いた
毎年卒業前の思い出つくりに使用する 雨予想は外れてもらいたい

今日はテレビ観戦が忙しい さほど興味のない野球でも3夜連続観戦
WBCは3連勝で予選突破したが 今宵も観戦予定 大相撲も始まり

笑点も観て どうする家康 WBC大谷さん 我らがパラダイス
と続きカバーズまで見れば23時20分

それに「鉄道捜査官」は舞台が大井川鉄道でも見る間がない
が 再放送だから見なくて良しとしても 風呂に入る間がない17時入浴としなければ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大谷のホームラン・・ (sibuya)
2023-03-13 05:20:03
WBC大谷がホームランを打ちました。
名古屋女子マラソン・ゴルフ・大相撲は
貴景勝・若隆景・豊昇龍が負けた波乱の
幕開けですね~ 日中はグランドゴルフで
忙しい日が続きますね~ 頑張って!‼
返信する
sibuyaさんこんにちは (山水)
2023-03-14 08:25:38
過ぎていく時間は早いですね
返信する

コメントを投稿