ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

今年の案山子

2011-09-26 18:51:18 | フォト日記


今年の案山子 毎年趣向を凝らした楽しいものが多い
雨除けのビニールシートを掛けてあるのがあった

それは写真にならないので撮るのはやめた 
案山子も大事にされるようになったらつまらな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたかたの宴)
2011-09-27 07:06:00
この案山子 鳥避けではなく人寄せですね。
返信する
Unknown (you)
2011-09-27 07:10:36
恒例の案山子ですね^^
なでしこはやはり今年の象徴ですね^^
返信する
Unknown (山水)
2011-09-27 08:13:25
うたかたさんお早うございます
気づきませんでしたそうだったんですね 人が寄れば鳥よけ効果は増します
返信する
Unknown (山水)
2011-09-27 08:16:05
youさんお早うございます
なでしこはもう1体ありましたがビニールにくるまれていて残念
返信する
Unknown (zenpeichan)
2011-09-27 08:33:15
年に一度の恒例「人寄せ案山子」いいですねぇ。
野田総理まで登場させるのですから世間の動きにも
敏感な方々です。今年の冬は土壌鍋が流行るでしょうか。(PC少しずつ復活ですがまだセーフモードです)
返信する
Unknown (山水)
2011-09-27 14:20:26
zenpeichanさん今日は
寂しいので早く復旧させてください 待ってます
案山子には島田紳助もありましたこちらの復帰はないでしょう 
国会でドジョウはきれいなところを好むと野田さんが言いてました
返信する
Unknown (やまちゃん)
2011-09-27 14:31:54
案山子 直ぐに分りました~
ナデシコですね~
ホットな話題でした。
返信する
Unknown (山水)
2011-09-27 14:37:50
やまちゃん今日は
野田総理 澤選手 室伏選手です 時代にマッチした案山子です
昨年あったイチロー イモトは今年はなかったです
紳助はビニールかぶっているので残念
返信する
Unknown (杉やん)
2011-09-27 20:58:38
作る人は考えますねぇ~。
見事な出来栄えです。
こういうイベント、こちらでも考えてみたいですね。
返信する
Unknown (山水)
2011-09-27 22:44:00
杉やんさん今晩は
その年の話題の人はインパクトが強いです
その分作るのは難しいでしょうが見る方は楽しませてもらえます
返信する

コメントを投稿