ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

冷たい雨

2017-11-22 17:44:28 | フォト日記


冷たい雨が降っている 午後から予想だったのに午前中も降った
まだ降っていない時間にウオーキング出発 すぐに降り出した 引き返すと晴れる

温泉駅往復して家が近くなったころまた降り出した 今日は傘を持っている
降ったりやんだりでGゴルフもできそうな雰囲気 市内の用事は次にして待機

始まるころに降り出した 結局ゴルフはできない 家の中は寒い
先日から鼻がズコズコしているが こんなに寒くては治りそうもない

紅葉もきのう見てがっかりしたので今日はやめた
きのう線路沿いのイチョウの木と電車を撮ろうと待ったが

時間を間違えていることに気付いたのは5分過ぎてから
きょう撮ればよいが今日はその気はない

寒い日 暖かな日 普通の日 寒い日と続いた
三寒四温ではなく 三温四寒でだんだん寒さに向かっている


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-11-22 18:12:07
相変わらずウォーキング頑張っておられますね
温めて風邪ひかれませんように
返信する
yukoさんこんばんは (山水)
2017-11-22 18:52:06
明日は休日なのに冷たいですね
午後は上がりそうですが
返信する

コメントを投稿