ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

えんとつ町のプペル

2017-02-22 19:37:57 | フォト日記


娘からもらった本 絵本だった 有名になっているという
変わった絵だ 特殊インキと多彩な色

またこの絵本は ネットで公開されていて買わなくても全部読める
それはここ→ えんとつの町のプペル   

買える人は買って 買えない人はSNSで読む
それでも本が売れているというから不思議だ

話の内容は 誰もが信じない本当の事を 
ただ一人だけでも信じている少年

少年の願いがかなう かなえてくれたのは・・・
ハロウィンがヒント 信じることが大切だった 

作家は にしのあきひろ 芸人としてテレビで見たことがある人だ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-02-22 20:03:21
私も息子のやりたいことを信じて見守ります^^;
yukoさんコメントありがとうございます (山水)
2017-02-23 12:41:59
お笑い芸人が描いたようです 才能発揮ですね
素敵な贈り物 (ふきのとう)
2017-02-23 21:13:02
お父さんに絵本を送られたなんて素敵なお話でしょう。
大人になっても好きな物語りはありますね。そう言えばミッフィーちゃんの生みの親のディックブルーナ氏が亡くなりましたね。
ふきのとうさんこんばんは (山水)
2017-02-23 21:24:44
ミッフィーちゃんがわからずググってみましたうさこちゃんでした 
有名な絵ですのでまだ生みの親が存在していたとは知りませんでした

コメントを投稿