etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

7月13日(水)のつぶやき

2011年07月14日 | OSK日本歌劇団

00:00 from web
ミッドナイトじゃなくてミッドサマー。はずかしいまちがいー・・・。この程度の人間が語るな!(と、自分でもおもった。)
00:03 from web
ツイートみなおしたら、最初のさいしょから「ミッドナイトステップ」と書いている・・・。脳内ですっかりまちがえて定着しとるなorz
00:12 from web
桐生さんのロック、「いいー!!」と感動して、写真まで買ってしまったよ。
00:15 from web
あつい・・・。名古屋むし暑すぎ。京都のほうが涼しかったなあ・・・。
00:24 from web
ロックとか若者の反抗がタカラヅカには無い、っていいたいのじゃなくて~・・・タカラヅカにはあってもあまり向かないものだし、OSKでやったほうが生きるものだとわたしは思うので、ロックをもってきた草野せんせいに賛成、というかんじです。
00:25 from web
草野先生、きっと考えて(OSKの芸風を検討したうえで)もってきてくれたんだろうな、と。草野レビューがスキなので、好意的に解釈してしまうのです。
00:26 from web
なんていうんだろ。すっごく草野レビューだけど、味付けがちゃんとOSK仕様になってるなぁとわたしは感じたけどなぁ。
by etceterako on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿