etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

4月5日(土)のつぶやき

2014年04月06日 | つぶやき(twitterより自動更新)

宝塚100周年イベント、いまNHKニュースでやってた。けっこう長かった!


はあ。ま、育児期間はしょうがないな…。←自らをなぐさめ中。


春休みだから、近所の義実家に甥っ子くんが来てるんだけど、正月からわずか二ヶ月のあいだに、なぜか鉄ヲタ初期症状を発症してて。


電車三昧のうちの長男とともに、毎日鉄道漬けで大ハッスルの春休み…。今日も鉄道写真展いってくるorz


宝塚歌劇団に作詞、瀬戸内寂聴、作曲、千住明の新たなる己の劇団を褒め称える曲が誕生しました。トップさん達だけコーラス以外に歌う場面がある中、ミチコにソロが。びびったw

エトセトラ子さんがリツイート | RT

宝塚の自画自賛ソングのラインナップが増えたと聞いてそわそわ。うわー聴いてみたーい!と思うものの、自画自賛系は定番化するだろうか、長い年月でイヤほど聴くことになるのかな・・・。


待ち受けを替えた。ひきつづき桜花さんだけど。


育児期間だからまわりにそういう人が多くて目につくのだろうけど、自分の子の写真を待ち受けにしてる人が圧倒的多数でちょっと驚き。


うちは私も旦那も、自分の趣味系で子供じゃないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿