etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

ベルばら全ツ、一般人の反響

2006年07月20日 | 宝塚歌劇
 全ツの感想記事、まだ書きかけなのでもうちょっとお待ちを。
 代わりと言っちゃぁナンですが、愛知県在住のわたくしが、日進公演について、パンピーからの反響を2件ばかり拾いましたのでサラリとご紹介。

 ★友人N
 日進在住の彼氏とともに、人生初宝塚を見た友人N。
 (詳しくは5/12の記事「友人Nからのメール」をご覧ください→ココ
 終演後に、メールが来たぞ。

==========================
 件名:見てきたよ!
 うん ウケタ 最後に名古屋出身の子の紹介あったよ。
==========================

 ちょっと再現できんのだが、「ウケタ」の後ろにビミョ~な顔文字もついてたぞ。
 ウケタ・・・そうか・・・面白がっていただけましたかね(泣)
 くそぅ!いますぐ飛んでいって、ツボと名場面を解説してやりたいぞ!(←メーワク)
 彼女とは来月会う予定なので、もっと詳しく感想聞いてくるわ。おもしろかったらまたココで報告します。

 ★友人H
 友人Hの同僚が見てきたらしい。

==========================
 件名:なし
 そういえば話変わるけど先週の土曜に宝塚が日進の公共施設に来てたんだね。あちこちに臨時の駐車場が設けてあってびっくりした・・・。会社の人が見に行ってすごいよかったって言ってたよ。
==========================

 へえー。臨時駐車場ね。気合い入ってるなぁ。
 彼女の会社の人の「すごい良かった」って、感想が抽象的すぎて心配になっちゃうよ。特に語るべき感想がない時に「すごい良かった」って、テキトーに出てくる感想っぽくないですかっ!?ああ、心配・・・。(何が?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿