銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

見逃した君たちへ 2 「手をつなぎながら」公演 

2013-03-11 | HKT48
友人から借りていた見逃した君たちへ 2 HKT48 「手をつなぎながら」公演のDVDを、やっと見ることができました。

2時間、ざっくり見た印象は「無心で、頑張る姿が美しい」。
今のように選抜メンバーと非選抜、1期生と2期生のような区別もなく、ひたむきに頑張る気持ちに感動させられます。
HKT48というグループをAKB界隈に知らしめたい、その気持ちが伝わってくるパフォーマンス。
全てにおいて今の方が上手くなってるけど、メンバーの団結力、気持ちの昂ぶりはこの時期が最高だったんじゃないかな。

この後に辞退したメンバーも参加してますが、今見ると懐かしい。
自分的にも、この時期が最も熱くなっていた気がします。

この後、指原莉乃移籍、5人のメンバー辞退、2期生の加入と続く、激動の直前に開いた奇跡の花。
見る方も、演じる方も、ホントに楽しんでるのが伝わってきます。

早く地元でもコンサートしてくれよ・・・・、なんて愚痴りながらも期待して記事を締めます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿