銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

HKT48 研究生公演「PARTYが始まるよ」 3月20日

2013-03-21 | HKT48
今日は、HKT48がCDデビューした特別な日です。
そんな日の公演に、当選するというラッキー。
ホークスの試合で混雑する中、30分前にReceptionに到着、列に並びます。

発券の際にチケットの下一桁1番は無いと思い2番を指名したら、受付のお兄さんが「 2番ですか?まだ 1番は残ってますよ」とのこと。
「じゃあ、お兄さんのラッキーナンバーで」と私、「責任重大ですね」と言いながら発券してくれたのが 91番でした。

指定席のお客様が入場して抽選入場が始まり、最初に呼ばれたのが「 91番から100番お客さま、おめでとうございます」
何と、先頭で入場出来ました。
入口のチケットチェックのお兄さんが、発券してくれた人です。
「良かったですね」と声かけられる。
「お兄さんのおかげだよ」とお礼を言って、下手 A 列 9 番に座りました。
もうこの時点で、神公演決定です。

伊藤 来笑 嬢の影アナからOverture、パーティの開幕です。

今日は安陪 恭加、今田 美奈、深川 舞子、秋吉 優花、井上 由莉耶、山田 麻莉奈 嬢 の 6人しか見てませんでした。
あまりの近さに圧倒されて、ほかの子を見る余裕がありません。
ですから、公演の内容には触れられない。
ただ自分的には大満足、やっぱり最前列は見える景色が違います。

印象に残ったのは、すれ違いざまに安陪 恭加、今田 美奈 嬢 ふたりだけのアイコンタクト。
何か、特別な感じがしました。
二人とも、CDのカップリング曲 「今がイチバン」に選ばれて、おめでとう。

普段のセットリストの後に、「スキ!スキ!スキップ!」研究生バージョンを披露。
デビューの喜びに溢れてて、これが素晴らしかった。
目の前で、あべっこりーのラインダンスの足が飛び出して来た時にはドッキリ!!
みんな、汗だくになって踊ってました。
最後に、「掌が語ること」を歌って終了。

公演が終わって自宅でネットを見ると、デビュー曲が20万枚超えのニュースが。
メンバー、スタッフ、関係者の皆さん、おめでとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿