中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

ゴルフサークル H27年7月度コンペ

2015年07月30日 20時32分42秒 | ゴルフ


平成27年7月度のゴルフサークルコンペは、7月28日、春日井市にあるオールドレイクゴルフ倶楽部にて5組18名が参加して開催されました。

オールドレイクゴルフ倶楽部は昨年6月度のコンペに続いて2度目の会場でした。
蔦の絡まるクラブハウスはその歴史を感じさせるもので、コースレイアウトはヨーロピアンスタイルの起伏に富んだ18ホールです。



梅雨明け後、連日猛暑日が続いており、当日も大変な暑さの中、熱中症には各自十分気を付けたお蔭で、全員無事にラウンドできました。



スタート前に全員集合


第一組:左より 山田義昭さん 本多寿雄さん 友歳哲男さん 石原義徳さん


第二組:左より 前津正臣さん 中西正さん 田中元和さん 長田次郎さん 


第三組:左より 飛弾和義さん 八幡洋一郎さん 山浦隆憲さん 本家利勝さん


第四組:左より 高沢和成さん 有賀邦彦さん 村上茂さん


第五組:左より 佐藤晴夫さん 川口達雄さん 三宅脩次さん


今回はカートに最新マシンが搭載されておりました。カート前面にあるタッチパネルがそれで、コースレイアウトの表示や距離の測定ができるのは勿論、各自のスコアを記録でき、また参加者全員のグロススコアも閲覧できる為、自分のハンディキャップを計算しながら今の自分の順位を確認して一喜一憂していた参加者も多くいました。

    

今回の入賞者は下記の通りです:
優 勝:中西 正さん(ネット61) ハンディキャップは本当かしら?
準優勝:石原義徳さん(ネット65)
第三位:山田義昭さん(ネット66) ネット66は他に2名いましたが、ローハンディの山田さんが第三位


左より 山田義昭さん(第三位) 中西正さん(優勝) 石原義徳さん(準優勝)

またニアピン賞は下記の5名です(本コースはショートホールが5つありました):
中西 正さん、飛弾和義さん、村上 茂さん、佐藤晴夫さん、三宅脩次さん


左より 飛弾和義さん 三宅脩次さん 村上茂さん 中西正さん 佐藤晴夫さん

表彰式後、8月度コンペはお休みで、9月度の夏季遠征宿泊ゴルフコンペの日程(9月15日~16日)と会場(メダリオン ベルグラビアリゾートゴルフ)を確認し、解散となりました。

今回の幹事は山田義昭さんでした。お疲れ様でした。

                                                  報告:高沢和成
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成27年度第2回芸術鑑賞... | トップ | 第二回釣行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事