中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

OB会 9月度コンペ 葛城ゴルフ倶楽部

2018年09月15日 22時05分18秒 | ゴルフ

ゴルフサークルの月例会は、9月13日、初めて葛城ゴルフ倶楽部へ遠征して、宇刈コースにて開催されました。

今回は地元静岡ヤマハOB会メンバーをゲストに迎え、また2名が初参加し、5組19名の賑やかなコンペとなりました。

前日までずっと雨模様の天気が続きましたが、当日だけは晴れ後曇り・微風の絶好のゴルフコンディションでした。幹事さんの念力が通じた!?参加者の普段の行いの良さ!?

葛城のメンバーから、レギュラーティーでは距離が長いのでフロントティー使用のアドバイスがあり、全員フロントティーでのティーアップでスタートしました。

今回は静岡メンバーを交えてのコンペの為、例会のハンディキャップ戦ではなく、ダブルぺリア方式での競技となりました。

前半3組は中部と静岡の混合としたので、現役時代の社歴や思い出話で盛り上がり、また現在の健康状態や生活等々の情報交換の場ともなり、また葛城名物のランチバイキングを堪能し、全員無事に楽しくラウンドできました。

 

 

パーティー会場

表彰式では、上位入賞者に豪華(?)賞品を、飛び賞にはそれなりの賞品を、その他の方には参加賞のTourBのボールを、という事で、今回は参加者全員が何らかの賞品をゲットできました。またニアピン賞も用意されていました。幹事さん、頑張りました!

静岡メンバー

中部メンバー

優勝 有賀邦彦さん ネット 72.2

2位 阿部常治さん ネット 72.8

3位 高沢和成さん ネット 73.2

 上位入賞者

 

ニアピン賞 No.3   126ヤード 柴田敏彦さん(初参加)

      No.6   112ヤード 柴田敏彦さん(2つ目)

      No.12 138ヤード 梅田吉宏さん(静岡)

      No.15 129ヤード 高沢和成さん(今回幹事)

 

ベスグロ 81 の宮沢さん(静岡)

 

今回の様に、中部ヤマハOB会ゴルフサークルのコンペに静岡OB会メンバーも参加して開催しよう、との声が多くあり、今後もまた実施する事を確認しました。

そして最後に八幡顧問の一本締めにて散会となりました。

報告:高沢和成

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30年度 第二回パソコンサー... | トップ | 第5回 カラオケサークル例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事