山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

この時期は・・

2013-01-31 | Weblog

夕方、Uさんからの電話・・

U「今、海でY親分を待っているんだけど・・まだ現れないんだよね~」

J「なに、暇なの?」

U「うん!」

J「じゃあ、コーヒーでも持っていくよ」

ということで、D堤防へ出かけることに・・

 

 

夕方4時頃のD堤防に到着

 

 

 

Aサーフ・・潮は下げていて波も穏やか

 

 

 

M浜は砂を入れるみたいです・・

 

 

 

Y親分はすでに穴釣りを始めていました・・

Uさんは手ぶら

 

 

 

釣果は唐揚げサイズのカサゴが一匹

 

 

 

日が沈むと徐々に寒くなってきます

 

 

 

Y親分・・グローブ無しで釣行していたので、寒さに耐えかねて釣行終了~

 

 

久しぶりに魚を見たような気がします

毎年この時期には釣りものが少ないので、足元の根魚が対象魚になるんですよね^^

乱獲しない程度に楽しみましょう。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンボケだけど・・ | トップ | ようやく空になりました・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TTM)
2013-02-01 20:55:35
皆さんお元気ですか?
U君やY口さんにも新年の挨拶がまだでした
インフルにやられ2週間、未だ不調
気を付けて下さい。
Unknown (james)
2013-02-01 23:33:33
インフルエンザですか~
TTM君は流行に敏感なんですねぇ^^;
お大事に~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事