山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

もうダメかと思ったよ・・

2009-11-21 | Weblog
時々、起こる頭痛・・
木曜日の夕方には仕事も出来ないくらい痛くなり
その日はY君に塗装を一人頑張ってもらいました。

金曜日には一旦、痛みは治まったものの時折、頭の半分に鈍痛がして
ネットで症状を見ても当てはまるのは「くも膜下」「脳梗塞」の文字
今までに感じたことのない痛みに、もしかして・・もうダメ?なのかな
このまま何もしないで逝っちゃうのかな~ぁなんて考えていたら
急に怖くなって病院へ・・
土曜の午後は休診でしたが、なんとか診察していたくことが出来ました^^;

MRIと採血・・診断は脳内に異常なしとのことで
一応、一安心^^
痛み止めの薬を処方してもらい様子見です・・

9月頃から・・かなり無理してたからな(いろんな意味で)
今になってジャブのように体を疲れが蝕んでいたのかも
当分は大人しく静養します^^;


そういえばMRIの画像で眼球の奥と鼻の奥に金属反応
鉛の粉?ベルトサンダーの金属粉
微量の金属でも画像に写るそうです・・
恐ろしい事実・・やはり体には良くない仕事です><





追記・・設定に来てくれました~




Shinji君サンキューです!JはPCオンチなのでいつもたすかります・・^^;


薬が効いているようで、頭痛から一時的に解放されました~
ちょうど体が楽になったところへ・・Yoichi君から電話が^^
この間、お願いしていたPCとルーターのセキュリティーを掛けてくれることに
お願いしてから10分も経たないでYoichi君とShinji君が設定に来てくれました^^
ありがとう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対ワラサ用ジグ | トップ | 助っ人?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事