山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

GT roman

2024-05-10 | Weblog

昨日のブログでGTromanの話題をだしたので読みたくなって本を出してきた・・

GTroman全11巻とロードスターやBMW2002ターボの出てくるDEAD END STREET

あとCROSS ROADまではあるけど新しい西風マンガは持っていない

1巻の初版が1988年で11巻が1997年だった。

 

工房に来る人は皆さん何かしら思い入れのある車があって

ミニカーを弄るのにも、大抵が昔乗っていたとか、憧れてたとかが多いよね

 

 

GTromanとDEAD END STREET

 

 

 

偶に読むとエピソードが面白い

 

 

 

MiniCar roman

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元々、履かせようとしていたので | トップ | 高年式の車は思ったようにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事