山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

少ないですね~釣り人♪

2008-07-26 | Weblog
5時半のAサーフへ海の様子を見に行く・・
今日はロッド無し・・でもデミタは有り^^;

Aサーフに到着すると、丁度S氏が歩かれて来た・・
いつものようにM浜の状況を聞く^^
今日はサイズの大きなカマスが釣れていたそうです^^/
この間、Y親分からも同じ情報「ミズカマスは大きくなってる」と教えて貰っていました
そろそろカマスも楽しめそうですね♪

河口は相変わらずサーファーが数名・・
AサーフからD堤防の釣り人はポツポツ^^;
波は小さく膝ぐらい・・潮の色は微妙に濁りあり
なんとなく潮目はザワザワしていますが・・竿を持っていないので状況わかりません・・




丁度S氏が歩かれていました・・5時半を回った頃です^^




箱根はガスっています^^;山見えず・・





サーファーの先のM半島も見えない^^;





竿は無いけどデミは持ってます^^朝デミ♪





D堤防に2名の姿・・
S氏のお話から一名はKさんらしい^^





S氏は河口へ歩かれていかれます^^





今朝の波はこんな感じ・・潮の色が悪いのか・・太陽の関係なのか
クリアーではない色に見えました^^;


今日はこれから法要なので・・殺生は無しです^^
普段も釣れないけど^^;



※追記・・夕方

夕方、時間が出来たので作業を進める・・
シェフさんのジグの塗装が完了~^^後は、乾燥待ちです!




23Rピンク・ブルー・オレンジ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い眠りに・・ | トップ | 今朝は釣行1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事