山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

近隣のサーフも・・

2011-06-29 | Weblog

午後・・近隣サーフの情報を頂いたのですが

今朝は鯖の回遊が見られなかったそうです。

「ワカシが出てしまって鯖が抜けたんでしょう」とコメントをいただきました^^;

鯖・・あっけなく終了の予感><

後は暗い時間のワンチャンスを狙うしかないのかなぁ~

まだ分りませんけどね^^;

 

午後マスオさんから忍野画像が届きましたので載せておきます

一種類だけ帰りの車の中でネットが臭いそうなお魚です

 

 

 

イワナ系

 

 

 

これもイワナ系

 

 

 

ある意味 虐待じゃない?

朝、助けたネンブツは偽善だったのでしょうか^^;

狙ったでしょ故意に鯉を・・

 

夕方・・UさんもJの工房へ「邪魔しに来たよ~」と登場><

ホームセンターから自転車のタイヤを持って歩きで現れた

そりゃそうだよね、自転車がパンクしているんだから^^;

1時間ほどお喋りして解散

当然、仕事の終わりが1時間遅くなった^^;

ある意味Uさん「初志貫徹」?

ちゃんと公言した通り 「邪魔」をして帰って行きました(笑)

 

 

鯖が出ないんじゃ・・明日から何を狙いましょう^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青物よ・・何処いった? | トップ | 写メを頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事