山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕方 釣りに行きたい~

2007-02-08 | Weblog
夕マズメの釣行できない日が続いています~
早朝に行けば・・なんて声がしそうですが^^;起きれません(笑)

海の画像も撮りに行けないので・・
作業中の写真でも載せておきます~




お仕事道具①・・言うこときかないトリガー(笑)
今日もコーティング液が漏れてきた(笑)





お仕事道具②・・これは何でしょう~^^
ある機械につけて使用します!





この間のライトを塗装してみました~まだ完成ではありません・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・ | トップ | 久々に夕マズメのAサーフへ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台裏 拝見。 (Oサン(大倉))
2007-02-09 21:15:24
あの手 此の手で 大海の魚を 籠絡する職業漁師とは 付き合って居りますが 此処まで精緻に 漁具を 作る御仁が居りますとは 恐れ入谷であります。小生 初めて 山多クラフトの仕事場を 拝見して ビックリいたしました。益々のご精進を。  Oサン。   
返信する
こんばんは~ (james)
2007-02-09 22:14:40
こんばんは・・Oさん
今日は、お茶も出さずに失礼しました
ようやく白玉石を お渡しすることが出来て良かったです
まさか海岸以外でお会いするとは^^
石のパワーでしょうか(笑)
夕方・・塗装が終わらず・・今日も海に行けませんでした~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事