金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

1月の収支結果

2011年02月02日 | パチスロ記
1月のベストショット : 久々に新台週間に新台(サクラ大戦3)、打ってみましたけど。。。


全国5万人のギャラクチョナーの皆様、アニョハセヨー。いつの間にかのギャラクチョナー5万1,000号デシ(詳しくは後日、てゆーか、ギャラクチョナーってナニ?)。それでは、2011年もしれっと打ち始まってしまったスロリーマン生活、しょっぱな1月の結果をご覧ください。。。


■ 1月の収支結果
 ・ 月間収支 :+31,800円
 ・ 年間収支 :+31,800円
 ・ 対戦成績 :2勝0敗(2戦)
 ・ お世話になった機種 : サクラ大戦3、ケロット スイートVer.
 ・ かなりヤラれた機種 : 極寒の中での工事(屋外)


※1月を振り返って :
2011年も無事、プラス発進できましたねぇ(ニッコリ)。1月は初打ちとスロ半休の2回しか打つ機会がなかったけど、運よく勝てました。ええ、ホントに。。。まー、初打ち記も含め、詳細はまたブログに更新しますが、今年のキーワードも勝ち逃げですから(ニヤリ)。。。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿