金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

アラジン2の456確定台 実践記

2006年03月07日 | パチスロ記

昨日、アラジン2の④⑤⑥確定台を打ってきたッス。。。

設定公開直前に店に入店し、空き台の中から高設定くさいアラジン2を打ってると、隣の空き台に④⑤⑥札が!!? ソッコー確保してブン回し!!!

投資8k、単チェもひかないままリプ×3連で解除!? 今日はイケるはずってことで、追い金しながらも単チェから高確に上がりREG放出(単チェ後、35Gで放出)!!

よっしゃ、こっからや、とREG後、レバーを強打するも転落・・。その後、単チェREGから高確に上がりBIG連(×2連)につながるも、そこから失速・・。

最後はずーっと単チェ引けず、コイン無くなる寸前で単チェ×3連発・・・も負債を増やしただけで全スルー・・。はぁ~、アラジン打つのやめよかなぁ・・。


 G数 BONUS
===============
(134)    ※BIG×5、REG×4
 398 BIG 投資8k、リプ3連
 371 REG 追金3k、単チェ→高確
 215 REG 追金3k、単チェ
  13 BIG
  73 BIG 単チェ
 548 ヤメ ※追金3k、トータル:-17k
===============
※BIG×8、REG×6、総G数:2750G


本日の収支 : 本格的なオフシーズン突入で今月4連敗の-100k ・・・ orz


パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-07 20:52:56
あなたにアラジン2はちょっと無理ではないでしょうか・・。

高確ロング(しかも超ロング)を引かないと勝てまへん。

ちなみに、JACゲーム中に『外れんかい!』で、JACはずれ。『ドット演出出んかい!』で、ドット演出引いてます。

パチスロは気合です。
返信する
たしかに・・・ (yamaaki-(管理人))
2006-03-09 21:10:57
たしかにオラにはアラジン2は無理なよーです。

高確ロング引いても勝てる気がしねーッス・・。

つーか、普通、JACハズれませんて。。。
返信する

コメントを投稿