金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

2011年の目標&戦略

2011年02月10日 | パチスロ記
本日の画像 : これは実家の町内にある神社。かなり山の中です。。。


2011年の目標と戦略ということで、ART爆裂マシン(といっても、4号機ほどではない)が徐々に導入されてきた今年も、こんな感じの目標&戦略で行きたいと思います。。


■ 2011年の目標 :
5号機時代が始まってから4年間の成績は2勝2敗(金額では-200k)。年間収支プラスは当然ですが、そろそろ借金もコツコツ返済していかアカンなーと思てる訳なんですけど・・・(漫才の始まり風に)。

【参考】 過去10年間の年間収支
 ・ 2001年 : + 36,000円
 ・ 2002年 : - 98,300円
 ・ 2003年 : +245,200円
 ・ 2004年 : +144,100円
 ・ 2005年 : +544,800円
 ・ 2006年 : +134,100円
 ・ 2007年 : - 62,500円
 ・ 2008年 : +  1,000円
 ・ 2009年 : -194,500円
 ・ 2010年 : + 49,900円

■ 2011年の戦略 :
昨年は20円スロ(勝ちたい時)と5スロ(ただ打ちたい/打ち足りない時)をうまく活用して勝ち逃げできたので、今年も基本はこの勝ち逃げ戦法。ただ、そろそろイベント時のART機を朝から並んで狙う戦法も復活させねば。。。

しか~し、「絶対に負けられない戦いがそこにはある」は変わらない!フゥ~(川平慈英風に)!

※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿