金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

ビクトリーシーズン

2006年01月26日 | パチスロ記
最近、多忙&インフルエンザ(香港A型)ウィルスに犯されているため、スロッてまへんので、今日は某パチスロ雑誌で沖スロで有名な某教授が唱えているビクトリーシーズンについて考えよーと思いつきで書いてみたッス。

ビクトリーシーズンとオフシーズンの話はかなり自分にとって当てはまってた&おもろかったので、忘れないよーに自分なりにちょっとアレンジしてみました。。なんせビクトリーシーズン中(もしくは終了の兆候?)ですから

■ ビクトリーシーズンの基礎
 ・ ビクトリーシーズンとオフシーズンが交互に繰り返す
 ・ ビクトリーシーズンはツイている状態
 ・ オフーシーズンはツイてない状態

■ ビクトリーシーズンの場合
 ・ 負ける気がしない&負けても次の日、簡単に取り返せる
 ・ 1万円以内に初ボーナスを引くことが多い(しかもBIG!)
 ・ 下皿のコインがなくなる寸前にボーナスを引くことが多い
 ・ 一日の総投資額が2万円以内に収まることが多い
 ・ 狙い台が取れなかったが、その台はダメで逆にラッキー
 ・ シマを歩いてたら、たまたま優秀台が空いて、その台で勝った

■ ビクトリーシーズン終了の兆候
 ・ 会社辞めてプロになった方が良いと思いはじめる
 ・ 今日も100%勝てると思っている
 ・ 一撃(ワンチャンス)で出ることが多くなった
 ・ 今日はヤバかったと思うことが多い
 ・ あれ?なんかおかしくね?と思うことがある

・・・と、まー、自分なりにビクトリーシーズンを当てはめるとこんな感じでした。こういう時期に冷静に(?)ガンガン攻めていかなアカンのでしょーね。。

以上、今日はビクトリーシーズンだけをお送りいたしました。


次回予告 : 明日は「オフシーズン」でお送りいたしまーす・・ふんがふっふ


パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿