金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

4号機を偲んで ~吉宗 編~

2007年08月30日 | パチスロ記
本日の画像 : 実践写メがなかったので、我が家の家宝「キーンホルダー」で。。


ということで、4号機を偲んで(企画)第拾弾は、現在の大都帝国を築き上げたと言っても過言ではない名機「吉宗」です。

将軍様とは、3年間(2003~2005年)に渡り、思ったより対戦していたようで、新台の半年間はゾーン狙いのみで結構、勝たせてもらいました。その後の2年間はボコボコ・・。

ま、そんな八代将軍様の生涯成績はこんな感じで候(以下)。


■ 吉宗の生涯収支
 ・通算成績 : 6勝21敗(27戦)
 ・収支結果 : -9,000円
 ・最高獲得 : 約4,000枚


トータルしてみると、意外も意外。たったの9kしか負けてまへん(もっと負けてたと思いましたが)。うーん、1年目のゾーン狙いの恩恵がかなり大きく影響した模様(2年目はガンマケレレ、3年目はほぼトントン)。あと、鳴ったのも1年目だけやったよーな(とほほん)。


次回予告 : 大都つながりで秘宝伝でよろしく(番長編は既に掲載してるので)


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿