金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

2009年の目標&戦略

2009年01月30日 | パチスロ記
本日の画像 : 里帰りで遠くから拝んだ霧島(まるでスランプグラフ)。


2009年の目標と戦略ということで、パチスロ低迷期が継続しそうな今年は、こんな感じの目標&戦略で行きたいと思います。。


■ 2009年の目標 :
昨年、何とかマイナス収支をまぬがれたと言っても、たったの+1k。最低ラインの年間収支プラスは当然ですが、5号機時代に突入してから初の+100kを目標(つーか、願望)に頑張って行かなアカンなーと思てる訳なんですけど・・・(漫才の始まり風に)。

 【参考】 過去5年間の年間収支
  ・ 2004年 : +144,100円
  ・ 2005年 : +544,800円
  ・ 2006年 : +134,100円
  ・ 2007年 : - 62,500円
  ・ 2008年 : +  1,000円

■ 2008年の戦略 :
勝ち勝ちくん導入後も、まだまだ5号機の勝ちパターンが確立できてないし、今年も土日のイベント等には家庭サービス上、なかなか参加しにくい状況。この状況下で勝ちに拘るために・・・今年は去年以上に完璧なチープスロッターとして、ヒット&アウェイに励んでいきたいと思います(自分に言い聞かせながら)。だって、この方法で一応、去年はプラッたしね(ニンマリ)。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿