金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

11月の収支結果

2012年12月06日 | パチスロ記
11月のベストショット : 秘宝伝(4号機)の思い出は、新装2日目のストック切れですねぇ(とほほ)。


全国225千人のトレジャーハンターの皆様、こんばんわ。4号機の秘宝伝では高確からの放出バケ率=60%オーバーのバケハンターです。それでは、休日がほとんど仕事だったのに平日打ちに行ってた11月の収支結果をご覧ください。。。


■11月の収支結果
 ・ 月間収支 : +  9,600円
 ・ 年間収支 : + 13,800円 ↑
 ・ 対戦成績 : 2勝0敗(2戦)
 ・ お世話になった機種 : クレアの秘宝伝、不二子
 ・ かなりヤラれた機種 : なし


※11月を振り返って :
お、しれっとプラス(ニッコリ)。ほぼAタイプの機種のほぼ設定④ぐらいの台で、粘ってからの即浮き即ヤメしたのが良かったというわけですなI(ニンマリ)。今年もあと1ヶ月、2連勝中のOKJ杯(毎年恒例のパチンコ大会)を今年も勝ちに行って、なんとか年収支プラスで(ニヤリ)。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿