金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

剣豪武蔵 初打ち記

2006年04月13日 | パチスロ記
昨日、新装3日目の剣豪 武蔵を初打ちしてきたッス。。

昨日は歓迎会で酔っ払った後、スロバカ共と夜9時頃、とりあえず居酒屋の近くの店に入店。手持ちのカネが7kしかなかったので、どー見ても設定⑥やろ!? って感じの武蔵に座って実践開始。

投資3k、1枚役から青BIGをゲット!! BIG後の100GのRT(巌流島GAME)はスルー&コインも無くなって、もうちょっと投資すると追い金2kであっさり宍戸梅軒に勝ち、赤BIG!!!

ほんで、巌流島GAME(GG)中に一枚役&角チェを5回ほど引き、最終Gで梅軒にまたまた勝利!!! で赤BIG!その後のGGはスルーしたので、酔っ払いながらヤメ。。


 G数 BONUS
===============
(285)    ※BONUS×28
 380 青BIG 投資3k
 280 赤BIG 追金2k
 101 赤BIG GG中
 101 ヤメ ※750枚、+10k
===============
※BONUS×31、BONUS率=1/204


飲み会の後にスロ屋に行くと普段は負けるんスけど、なぜか3人とも勝ってもーたッス。。うち1人は育ちで13連キュイーン


本日の感想 : 剣豪武蔵を打ってる間、バガボンドを思い出しながら打ってたッス


パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿