金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

4月の収支結果

2011年05月12日 | パチスロ記
4月のベストショット : 闘魂中のプレミアムBIG!さて、7は何回揃ったでしょうか?


全国300万人の猪木イズム継承者の皆様、元気ですかー!?初代猪木を始め、猪木シリーズでは妙なヒキを発揮する猪木イズム未継承の一人です。それでは、3月に打てなかった反動で、かなりかかり気味で打ちに行った4月の収支結果をご覧ください。。。


■ 4月の収支結果
 ・ 月間収支 :+ 5,600円
 ・ 年間収支 :+36,000円
 ・ 対戦成績 :1勝4敗(5戦)
 ・ お世話になった機種 : 猪木の一撃ダァー!!!
 ・ かなりヤラれた機種 : 新装3日目のタフ、結構出てた荒波の秘法伝


※4月を振り返って :
今月は3月に打てなかった反動で、かなりかかり気味で打ちに行って返り討ちに会いましたが、闘魂の一発逆転で何とかプラりました。久々に3,000枚Overで気持ちいい~♪・・・てゆーか、3,000枚出して合計+10k以下って・・。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿