金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

10月の収支結果

2014年11月01日 | パチスロ記
10月のベストショット : 鉄拳3の天井狙いも良かったけど、やっぱり今月もサラリーマン番長3でしょ。





ということで、とりあえず、10月の収支結果をご覧ください。。。





■10月の収支結果
 ・ 月間収支 : + 59,200円
 ・ 年間収支 : +333,500円 ↑
 ・ 対戦成績 : 3勝6敗1分(10戦)
 ・ お世話になった機種 : 番長3のゾーン狙い、鉄拳3の天井狙い
 ・ かなりヤラれた機種 : 特になし





今月もサラリーマン番長3、否、鉄拳3の天井・・・と言いたいところですが、今月の最高負け額=-4k、負けた日の平均負け額=-2.3k。これでしょ。もはや、これに尽きる(キッパリ)!で、その6敗の内、最高負け額もリングのゾーン狙いで-2.5k、だってさ。いやー、そりゃー負けないよねぇ(ニッコリ)。さ、今年もあと2ヶ月、油断せずにいこう(テニスの王子様、手塚キャプテン風に(再掲))。




※ポチッとな(クリック↓)。
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿