金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

バック・トゥ・ザ 2003

2009年09月07日 | パチスロ記
本日の画像 : SBJから採用されたリオって・・・まだまだ人気あるねー。


つーことで、宮崎モヤツアをはさんだので、ちょっと間が空きましたが、東京スロ生活振り返り企画第3弾をお送りします(しばらくはモヤツアと交互掲載)。今日は「バック・トゥ・ザ 2003」ということで2003年を振り返ります。。。

2003年は東京生活も3年目を迎え、仕事は置いといて生活とパチ屋に慣れてきたのもあり、結構、勝利の方程式が確立されてきた頃ッス。

前年度、マイナス収支で終わったという痛い教訓もあり、世にはびこるGODを中心とした極悪AT機を避け、その頃、吉宗やキンパルを筆頭に世に台頭してきたストック機を中心に立ち回ってたッス。。

ま、そんなストック機で栗拾い(ストック&ゾーン狙い)を繰り返してた2003年の結果は以下の通りデシ。


■ 2003年の年間収支結果
 ・ 年間収支 : +245,200円
 ・ 対戦成績 : 36勝59敗1分(96戦)
 ・ お世話になった機種 : SBJ、モグモグ、キングキャメル、大ガメラ
 ・ かなりヤラれた機種 : ジェットセットラジオ、猛獣王


※2003年まとめ
な、な、なんと(ドラゴンボール風に)!2003年は1度もマイナス収支に転落することなく、滑らかな右肩上がり(Aタイプ設定④のスランプグラフのよーに)で12月まで辿り着いてたッス!ま、栗拾い(ストック狙い)ばかりしてたので、理論上はプラスになるんですけどネ。ま、予想以上に浮いたのは地球逆回転とSBJのST777のおかげでしたガネ(ギャルティーノ(Mr.3/ONE PIECE)風に)。


BT次回予告 : ルパン逮捕に命を賭けてた2004年を~カウントダウン!


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿