金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

スパイダーマン 初打ち記

2007年01月23日 | パチスロ記
本日の画像 : スパイダーマンて、TV/映画で、あんま見たことないんですけど・・。


ということで、今更ですが、やっと念願の?スパイダーマン初打ちに挑戦してきたとです。。

会社帰り、地元店(浜)に行くと、スパイダーマンが導入されてるぢゃないですか?しかも新装3日目。。とりあえず、打つべし打つべしと初打ち開始!

高設定なら、ボンバーマンV同様、リプパン外しで万枚も狙える機種ということぐらいしか、知らないオレ。ま、打ちながら覚えよーと打ち始めると、なかなか当たりまへん。この辺はボンバーマンと同じか・・。

投資11k、やっとこミドルBONUSをゲットし、初RT(50G)へ。RTを楽しんでると、29GでBIG+RT150G!!! この即連はボンバーマンと一緒だ。うん。。ほんで、RT150Gを消化し、ちょい浮きで、さっさと撤収です。。


 G数 BONUS
===============
(320)    ※BONUS×8、2800G
 700 MID 投資11k
  29 BIG
 151 ヤメ ※600枚、+1k
===============
※BIG×10、総G数:3200G


本日の収支 : ま、初打ちとしてはこんなもんでしょ。。。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿