金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

小麦ちゃんの設定456 実践記

2006年04月26日 | パチスロ記
本日の画像 : ボーナス確定!? の落雷 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


つーことで、日曜の後半戦は設定④⑤⑥確定の小麦ちゃんを6000Gほど初打ちしてきたッス。。

朝イチ育ちも不発に終わり、店を徘徊してると、設定④⑤⑥確定の小麦ちゃんが空いてるぢゃないですか!? 設定④やと仮定して機会割を見てみると102%・・・う~ん、とりあえず着席。。

で打ち始めるも、意外にボーナスが引けまへん・・。引いても飲まれます・・。追い金も嵩張り、今日の投資が計60本を越えよーとした時、レア(?)なチェリー解除!!

そこからは、まさに高設定の挙動(というかジャグラーの中間設定のよーな波)で、ジワジワとコインを増やし、6000Gほどブン回しつて育ちの負債をちょっとだけ返済しちゃいました。。ムギ━ッ!!


 G数 BONUS
===============
(340)   ※BONUS×4
 597 赤7 投資10k
 368 赤7 追金3k
  31 青7
  16 青7
 739 赤7 追金10k、チェリー解除
 157 赤7
  81 赤7
 101 赤7
 119 赤7
  36 青7
 293 赤7
  32 青7
  35 赤7
 290 赤7
  73 青7
 145 青7
 247 赤7
 595 青7
  72 赤7
 186 赤7
 207 赤7
 165 青7
  54 赤7
 662 青7
  75 青7
  17 青7
  93 青7
  92 青7
 275 赤7
   9 青7
   3 青7
 200 ヤメ ※1800枚、+13k
===============
※BONUS×35、総G数:7027G


日曜の収支 : 育ち&俺&小麦のトータル・・・-4k と5号機の戦略見直し


パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿