金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

7月の収支結果

2015年08月04日 | パチスロ記
7月のベストショット : 唯一の勝ちはこいつで600円(ずーん)。




とりあえず、7月の収支結果をご覧ください。。。




■ 7月の収支結果
 ・ 月間収支 : -41,800円
 ・ 年間収支 : - 8,000円 ↓
 ・ 対戦成績 : 1勝6敗(7戦)
 ・ お世話になった機種 : キングダムを読みふけったこと
 ・ かなりヤラれた機種 : 戦国コレクション2のモードB狙い




あぁああああ゛ぁーーーー!やっちまったー。完全に結果にコミットできず(どよーん)。頼みの、戦国コレクション2のゾーン狙いもモードBにこだわり過ぎた挙句、全滅。そして、年収支もマイナス転落(しかも、最終日に-19kて)。アカン・・・ちょっと、お盆明けに作戦練り直しやなー。てゆーか、ハイエナバブルももう終焉かな(とほほん)。





※ポチッとな(クリック↓)。
にほんブログ村 「サラリーマンスロッター」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿