金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

マンクラ新装初日 初打ち記

2005年10月04日 | パチスロ記
本日の画像 : 分かりにくいですが下のテロップが「ボーナス確定!?」・・・前兆でした。


昨日、新装初日のウルトラマン倶楽部STを打ってきたとです。


絶対空かへんやろなーと思いつつ後ろで立ち見してると、どー見ても低設定くさい台が1台空き台に。回りを見ても空かなさそーやったので、とりあえず、軽く初打ちがてら実践。

実践開始後、レア小役もたいして引けないまま投資10k、チャンス目からバケ。ほんで追い金して2チェからバケ。そのバケから即連で初BIGも連チャンは続かず、そこからは引き戻し&2連を繰り返しつつも下皿もみ状態・・。最後にハマッて追い金10kからバケ×2連でギブ・・。


 G数 BONUS
===============
(280)   ※BIG×14、REG×5、G数:5100G
 547 REG 投資10k、チャンス目
 238 REG 追投資5k、2チェ
   7 BIG
 154 BIG スイカ、1パン
  31 REG
 134 REG チャンス目
  22 BIG スイカ
 147 REG
  10 REG
 110 REG スイカ
 109 BIG 1パン
 638 REG 追投資10k、チャンス目
   3 REG
 140 ヤメ ※トータル:-25k
===============
※BIG×18、REG×14、総G数:7100G


まー、実践の感触としてはB300でさらにバケに偏るとホンマに増えないッス(最後にハマった手前でMax500枚程度)。あと、高設定くさい台は初当たりも良いけど、その後、連チャン&引き戻しがかなり強烈でした。それでも4000枚がやっとでしたが。。北斗のストック機というより、夢夢に近いかも。。

演出は、高確中(?)は対決演出に入りやすく、小役不成立時に攻撃した時は悶絶です(実践上、勝利100%)!! ただ、オラのウルトラマン&セブンはガメラHGVのガメラ並みに弱かったッス・・。ちなみにハマッてる間は演出、結構、ヒマでした。。

とりあえず、高い勉強料払ってBIG/REG判別だけ分かりました。
 ・ BR判別 : 右リール、中下段にREGを狙い、下段にREGが止まればBIG、上段赤7までスベればREG。


本日の収支 : 今日はバルタン星人にリベンジしてくるッス (昨日は全敗・・。)


※おもろいパチスロブログを探すなら、以下をクリック↓
パチスロBLOGランキング
(回胴式遊戯記は25~100位ぐらいをウロウロしてます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿