金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

ど根性ガエル 初打ち記

2006年02月04日 | パチスロ記
この前、巨人3の設定⑤以上を打った時(2/3のBLOG)、今更ながら、ど根性ガエルの初打ちをしてきたッス。。

とりあえず、初打ちしてみたくてアドリブで台を選んで実践開始すると、50G/1k以上回り、さらにノーマルBIG(NBB)!!!

ほんで、千円あたりの回転数は良いまま、持ちコインでREG(ど根性タイム)。・・が、ピョン吉は揃わず、追い金でNBB。

そのまま、NBBのコインも無くなって追い金するもボーナス引けず、ハイ、終了です・・。


 G数 BONUS
===============
(280)
 338 NBB 投資1k
(167 REG)ど根性タイム→スカ
 448 NBB 追投資5k
 400 ヤメ ※追投資4k、トータル:-10k
===============


千円で結構回ったから、高設定やと思ったんやけどなぁー。。ボーナス確率見ると、そんな訳ないですが・・。


本日の収支 : これで今年の5号機トータル収支は ・・・・ -60,000円


パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿