金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

秘宝伝の設定456 初打ち記

2006年06月21日 | パチスロ記
本日の画像 : BIG後1G目の強チャンス目から残りG数なしの無限(?)高確へ!!!


昨日、新装2日目の秘宝伝の設定④⑤⑥を初打ちしてきたッス。。。

仕事帰りに店に行くと、当然のように16台満席状態・・。しばらく待ってると3000枚お持ち帰りの台が空くではないですか!!? すかさず、「ヤメるんですか?」と声をかけながら、タバコで台を確保!!

さーて、宝探し出発ぢゃーと打ち始めると、チャンス目→高確(2連)から投資5kでBIGゲット!こりゃ、高設定かもですな(ニヤリ)。その後、なかなか高確に上がらず、上がっても解除できずを繰り返し、気づくと1200G Over・・。

1200G超えて引いたチャンス目から解除(天井は1200G以降のチャンス目?)&BIGを引き、BIG終了1G目、強チャンス目から無限?高確へ!! そこから、なんと高確13連!!! ・・・もBIG×1、REG×4・・。

1000枚ほどゲットし、高確も終わったくさいのでヤメるかー・・とか思ってたら、グサッ!!?っと設定④⑤⑥確定札が刺さってるぢゃないですか!? こりゃ全ツッパでしょ!と思ってたら全部無くなりましたとさ・・。


 G数 BONUS
===============
(232)   ※BIG×14、REG×15、3800G
 389 BIG 投資5k、高確
1239 BIG 追金31k、チャンス目解除
  12 REG BB後高確
  63 REG 高確4連目
  13 REG 高確5連目
  57 REG 高確8連目
  74 BIG 高確11連目(→13連まで発動)
 727 ヤメ ※追金4k、トータル:-40k
===============
※BIG×17、REG×19、総G数:6150G


連チャン(内部高確状態)終了後は、いっさいチャンス目(出現率:1/76)が一度も出ず、まさかと思いますが、ストック切れ濃厚デシ・・・orz


本日の教訓 : やっぱ大都の新台は新装3日目からが狙い目か・・・


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトコKチャン)
2006-06-22 05:12:19
移動しッぱいなんー?

こっちもどッてくるとおもっとったのにー?

ばーチャンとじーチャンもショックがるとおもいます?
返信する
失敗です・・。 (yamaaki-(管理人))
2006-06-22 14:58:28
東京から東京へ異動になりそうで、

あと3年は東京っぽい・・。



また、盆とか正月にはN娘に行くので。
返信する

コメントを投稿