金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

2月の収支結果

2012年03月04日 | パチスロ記
2月のベストショット : 夢夢ちゃんはやっぱイイよね(20年前から)。。


全国7,000人のフィーバーパワフルファンの皆様、ヨロシクネ(夢夢ちゃんの声で)!。当時、三宮界隈のパチンコ屋でフィーバーパワフルの島を担当していたアルバイト7号です。それでは、仕事でなかなか対決できなかった2月の収支結果をご覧ください。。。


■ 2月の収支結果
 ・ 月間収支 : +25,400円
 ・ 年間収支 : +26,000円 ↑
 ・ 対戦成績 : 2勝0敗(2戦)
 ・ お世話になった機種 : 夢夢DXⅡ、不二子(設定⑤or⑥)
 ・ かなりヤラれた機種 : なし(否、皆無)


※2月を振り返って :
毎年、前半は成績良いんだよねー。でも、対戦数が少ないながらも2戦2勝は出来すぎかも。ま、勝負に入る前にじっくり打つ台を吟味(打っても良い台か分析)することを今後も続けていきましょー。さ、3月も頑張ろー(パチ屋、行けるかな・・・?)。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿