金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

第2回ブクロカップ ~エースをねらえ!編~

2009年06月10日 | パチスロ記
本日の画像 : BIG中フリーズ付のA揃いで猛特訓確定です(ニッコリ)。


つーことで、第2回ブクロカップ後半戦の緒戦はエースをねらえ!の初打ちデシ。。。

前半戦(午前中、T店)を+3kで折り返し、遅めの昼メシを食って、C店に移動してみると・・・おや?結構、出てるんですけど。マジで各シマに見せ台(設定⑤/⑥)あるっぽいんですが・・。

ま、そんなこんなで見せ台が空くのを待ってると見せ台っぽいエースをねらえ!が空いたので、とりあえず、エース狙っちゃいますか!?

初打ちでゲーム性を理解していないまま打つこと投資2k、BIG降臨。そのBIG中・・・ボシュッ!・・・な、な、なんと(ドラゴンボール風に)!フリーズ発生!!!

その意味をマサオネア氏に教えてもらいつつA揃い(ジャキーン!)。これで次回ボーナスまでART確定(ニヤリ)。そして、BIG後44Gでバケを引きガックシ・・。

その後、さっきハマれよと言わんばかりの中ハマリで追い金状態に。またバケ引いて、もう1回追い金して頑張りましたが、後ろのキャッツアイが気になったので移動しまーす。

エースをねらえ!個人的には結構好きですばい。。


 G数 BONUS
===============
(181)    ※BB×8、RB×3
 232 青BB 投資2k、フリーズA揃い
  44 青RB ART×5
 448 青RB ART×1、追金3k
 260 ヤメ ※追金5k、トータル:-10k
===============
※BIG×9、REG×5、総G数:3000G


次回予告 : キャッツアイは今度こそ⑥なのか?オイッ!!!


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿