金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

北陸の3日間

2006年06月19日 | パチスロ記
本日の画像 : 産まれたての姪っ子です。まだ名前がありません(募集中?)。


金曜を中心とした福井出張ですが、かなりのハードスケジュールで疲れました。。。

実は出張前日の夜に実家に最終で帰ったのですが、その夜のW杯TV観戦&甥っ子の夜鳴きに加え、朝5時には甥っ子に起こされて、寝不足でスタートしたとこから始まり、最後は偶然にも行なわれてた高校のバスケ部後輩の結婚式二次回への飛び入り参加でバテました・・。

 ・ 6/15 : 最終新幹線&特急で実家に帰り、W杯と夜鳴きで朝3時に就寝。
 ・ 6/16 : 早朝5時に甥に起こされ、昼前から福井出張。夜は先輩とスロ&飲み。
 ・ 6/17 : 朝は福井のツレとお茶。昼は実家で甥の相手。夜は二次会&地元で飲み。
 ・ 6/18 : 早朝5時に甥に起こされ、寝不足のまま飛行機で東京に戻り、W杯TV観戦。


つーか、日本戦はほとんど寝ぼけながら見てて、二試合目のアドリアーノのゴールでやっと目が覚めました。。


本日の衝撃 : 1年がかりの異動話・・・まったく意味不明!?人事部やってる奴、死ね!!


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレですか? (ミチル)
2006-06-19 23:09:46
人事異動の結果はハズレってことですか??

返信する
Unknown (千葉の I です)
2006-06-19 23:54:04
移動しちゃうんですか?

嫌ですよそんなの!
返信する
異議申し立て中! (yamaaki-(管理人))
2006-06-20 11:45:19
だって、東京(現出向中の会社)

⇒東京(自社)の異動って

あり得なくね??



自社って西エリアの会社やん!!

異動する意味不明!!?



ってことで、異議申し立て中です。
返信する
メリット無しですね・・・ (kunkun)
2006-06-21 01:11:15
転勤は寂しいですが、希望通りとはいかなくてもyamaaki-さんの希望がある程度叶っているなら応援しますが、アレは希望も通ってないしメリットって何!?って感じですよね。



私も反対!異議ありです!

意味わからないですよね・・・本当!
返信する
依頼 (yamaaki-(管理人))
2006-06-21 11:40:52
kunkunくん>

あの男に連絡だ!

ターゲットはうちの人事部ビル爆破で!
返信する

コメントを投稿