金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

RT機実践 2008年収支結果

2009年01月19日 | パチスロ記
本日の画像 : 負けたけど、坊や哲おもろかったなー。勝てる気しないけど。。


2008年のいろんな実践の収支報告第二弾はRT機の収支結果でーす。個人的には超お父さん2やら伝説の巫女、坊や哲、マッハ、真黄門ちゃま・・・等、5号機の中ではRT機は好きな機種が多いのですが、まー、そんなRT機を打った結果はこんな感じ。。


■2008年RT機実践 収支結果
 ・ 年間収支 : -7,000円
 ・ 戦績 : 13勝23敗2分 (12機種)
 ・ 勝った機種 : ゲッターロボ、ルパン、マッハ、巫女
 ・ 負けた機種 : 新吉宗、真黄門、リオパラ、坊や哲、超父 他


※2008年のRT機実践を振り返って:
あれ?勝敗はダブルスコアで負けてるのに、結局、収支は-7,000円って・・。ま、RT機の場合、負け額は少なくて勝ち額はちょっと多め(1,000枚前後)やから、こんなもんですか。。勝ち負け度外視機種(フェイバリッツ機種)が多いので、そこを我慢できれば本物のチープスロッターになれますな(うんうん)。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿