金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

格闘美神武龍 初打ち記

2008年09月18日 | パチスロ記
本日の画像 : ハイパーぢゃなくてもビタ押し(&勘)でMAX取れるところが最高!


爺サマーで軽くヤラれた後、巷で噂の「格闘美神 武龍(ウーロン)」を初打ちしてきたッス。。。

何が噂って、パチスロ攻略雑誌で読んだだけですが、この台、かなり技術介入要素があり、BIG中にビタ押しすることで、ハイパーBIG(ナビ付)ぢゃなくてもMAX363枚を狙えるらしー。つまり、ビタが完璧なら設定①でも理論上はプラるらしー。

てことで、その武龍でも最高設定くさい台(合成確率的に)を見つけたので、早速、実践です(ニヤリ)。

投資3kで赤BIG!携帯サイトの手順を見ながらMAX363枚を狙いつつビタ押しを敢行(しれっと2、3回ビタ押しミス)。

その後、一度、追い金までさせられましたが、ビッグウェーブが来てBIG×5連発!しかも、ハイパーとビタ押し(と勘)でほぼMAX獲得で、あっと言う間の1,500枚Over!

うーん、満足満足(ニッコリ)。。。


 G数 BONUS
===============
(390)    ※BONUS×19、3600G
 582 赤BB 投資3k
  18 青BB
 238 赤BB
 212 赤RB
 658 赤BB 追金3k
 103 青BB
 121 青BB
  56 青BB
   9 赤BB
 152 ヤメ ※1500枚、+24k
===============
※BONUS×28、総G数:5400G


本日の収支 : この武龍、もうちょっと設置店が多ければ・・・(ずーん)


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿